🇯🇵 T M network🎹

1987, self control,🎵は名盤です🐬

Don’t let me cry,は見事なシンセ ポップです、イントロから、サビ、エンディングまでカッコイイです🎵宇都宮さんの、🎤ボ-カルは上手いです🎵

、まさにT Mという曲です、木根さんの作曲の、time passed me by🎵は美しいバラ-ドです、ビートルズのyesterdayの、コ -ド進行をヒントに、作曲したと記されてました、spanish blue🎵は、小室 みつ子さんの、詞の世界が、異国情緒のある、いい曲です。才能豊かな、三人グループですが、その後、小室哲哉さんが、超巨大な音楽プロデューサーになる事は、当時は予想してませんでした、T M時代の楽曲は、日本のエレクトロニックポップの名曲の宝庫です🎵

投稿者: toshiyu03site

皆様と想い出の曲を、語り合いたいとおもいます。よろしくお願いいたします🎵

「🇯🇵 T M network🎹」に2件のコメントがあります

  1. 小室哲哉さんこのグループにいたんですね。
    知りませんでした。
    それにしても凄いシンセやキーボード?の装置なんですね。

    いいね: 1人

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。